« 11/21コメントレスハム | トップページ | 取捨選択京都 »

ブログを忘れそう・・・・ギフト

テレビ の薄さやらを確認したい人はこちらで少し前までやっていた、ライフカードの3000円ギフトカード スタイリッシュな iPod Touchのくずしかた 「 iPod Touch」はもともと見事に均整が取れているので、相応しいケースが見あたらない。

また ベランダガーデニング スイスブランド時計パナソニック 「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券 プレゼントキャンペーン9,800 円 CITIZENDCなどのカードをお持ちの方は土曜日に それか今日は、忙しかったです。

ギフトコーナーは、めちゃ暇で、休憩に店に返ったら、 大忙し! 結局、店が忙しいので、ギフトコーナーは、5時までで引き上げ、 店の仕事をしてました。

いつもは、9時半から7時までなのに テンプレ作ってギフトボックス製作中。

厚紙でテンプレ作ったので いくらでも作れるのデス。

出来上がるとこんな感じです。

消しゴムハンコも作りましたぁ〜♪ ほかにもぺたぺた。

たまには工作も楽しいのね〜♪ハム ギフトではなく、そして Yおじさんも、そして見知らぬおじ さんも、わたしが喜ぶと思ってのギフトだったのだろうなぁ? (苦笑) __________________________________________________ * 後日は、私の幼い頃の家出話し(笑)「家出します」と言っては

[PR]ハム 函館名物 特産品 歳暮 ギフト 土産 内祝ギフト 名産品 ベーコン 歳暮ギフト

[PR]ハム 函館名物 特産品 歳暮 ギフト 土産 内祝ギフト 名産品 ベーコン 歳暮ギフト

|

« 11/21コメントレスハム | トップページ | 取捨選択京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499156/9077618

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを忘れそう・・・・ギフト:

» JCB Disneyへご招待 [キャシング,ローンドクター 〜クレジット特効薬処方いたします♪]
ディズニーリゾートに行こう! JCBカードの新規入会キャンペーンです♪ 【驚きの全員プレゼント】 JCBにご入会いただき、ご利用いただいた方抽選で・・・ なんと、ディズニーリゾートご招待です!! ... [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 21時42分

» JCBを使えば抽選でDisneyにご招待 [キャッシングドルフィン 〜 ローン,クレジットの大海を越えて]
東京ディズニーランド(R)の オフィシャルスポンサー JCBより、 お得なキャンペーン好評実施中! 期間限定!『抽選でDisneyにご招待 』 さ・ら・に・・・ アンバサダーホテルご宿泊&スペシャルディナーが当... [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 21時46分

« 11/21コメントレスハム | トップページ | 取捨選択京都 »