« 「特別なスバル」エビちゃん新CMインプレッサ | トップページ | 高島彩に関する記事紋舞らん »

くじらベーコン

その時に聞いたのがこのChipotleというソース。

缶詰トマトに加えるとグー。

大好きな味になりました。

料理の写真載せるのはちょっと勇気いるな・・ 使ったのはチキン、ベーコン、たまねぎ、ブロッコリー、にんじん、ズッキーニ。

トマト、Chipotle。

だから 長いもとベーコンの昆布茶炒め 以上です・・・くるくる弁当ですね。

今週のお弁当はこれでオシマイ〜〜〜やった!! 昨夜、娘は夕食を食べながらで、いろいろ会話してたんですけど、その間に、電話がなって、立て続けに、3件の週末の予約がはいったんだよね。

そして おやつはこれまたたかこさんレシピの「バナナとくるみのパウンドケーキ」です ブラウンシュガー使っています ラストはライスコロッケで〜す。

レシピはこちら→ ☆ カリーフラワーとベーコンのスープ煮も入れました。

ホコホコしてて冷めると実がしまってます。

昨日はニンニクの芽も沢山収穫でした。

こんなに採ってても、また何日かして行ってみると、 10〜くらい伸びてます。

今日は ベーコン、ニンニクの芽、じゃが芋、人参などで、 シオコショウ ベーコンにしても、だから 最近居酒屋なんかで、くじらの刺身が出てきたりしますが、あれなら何とかいけますが、くじらベーコンって奴はやっぱりダメですわ(^_^;) ということで松田は苦手なんですが、日本の「くじら食」は昔からしっかりと根付いており

|

« 「特別なスバル」エビちゃん新CMインプレッサ | トップページ | 高島彩に関する記事紋舞らん »

コメント

イベントのように、腕時計ワインダー多く、罰金の購入です。しかし、特別感謝や重要なあなたの一部である場合は、上のラインを見るワインダー コンテナーまたはおそらくシナリオを購入することになります。
ブルガリ時計: http://www.sotokeiya.com/bulgari/
カルティエ時計: http://www.sotokeiya.com/cartier/
オーデマピゲ時計: http://www.sotokeiya.com/audemarspiguet/
ブライトリング時計: http://www.sotokeiya.com/breitling/
IWC時計: http://www.sotokeiya.com/IWC/
パテックフィリップ時計: http://www.sotokeiya.com/patekphilippe/
タグホイヤー時計: http://www.sotokeiya.com/tagheuer/

投稿: ブランド腕時計 | 2011年9月10日 (土) 12時12分

低コストのいくつかの市場で利用できる winders を楽しむので大切な部分に係る有用です。さらに、それは貿易すべて誇らしげに所有する最高品質の巻き手首の良い時計ワインダー ボックスを取得または多分に時計をする考えられるかもしれない。
ミニランマルチカラー: http://www.marui-brand.com/louisvuitton/monogramminilin/
ルイヴィトンモノグラム: http://www.marui-brand.com/louisvuitton/monogramcanvas/
モノグラムイディール: http://www.marui-brand.com/louisvuitton/monogramidylle/
モノグラモフラージュ: http://www.marui-brand.com/louisvuitton/monogramouflage/
ルイヴィトンダミエ: http://www.marui-brand.com/louisvuitton/damiercanvas/
ルイヴィトンダミエアズール: http://www.marui-brand.com/louisvuitton/damierazur/minilin/

投稿: コピーブランド | 2011年9月10日 (土) 12時15分

これらの種類のボックスの想像することができます事実上すべての選択を使用して選択の多数があります。販売価格も多くのビットを愛する本当にそれが正常に機能を維持するために、コンパクトな選択を楽しむだと思う難しい場合があります。
ルイヴィトンコピー:http://www.jjkopi.com/louisvuitton/
シャネルコピー:http://www.jjkopi.com/chanel/
グッチコピー:http://www.jjkopi.com/gucci/
エルメスコピー:http://www.jjkopi.com/hermes/
ボッテガヴェネタコピー:http://www.jjkopi.com/bottegaveneta/
バレンシアガコピー:http://www.jjkopi.com/balenciaga/

投稿: スーパーコピー | 2011年9月10日 (土) 12時17分

場合は、これまで個々 特に貴重なチェック アウトは、あなたも、近くで見るワインダー パッケージや展示を作成する場合があります状況について深刻かもしれない。
ベルトブランド: http://www.brandkopi.net/belt/
キーホルダーブランド: http://www.brandkopi.net/keychain/
サングラスブランド: http://www.brandkopi.net/sunglass/
ルイヴィトンバッグ: http://www.brandkopi.net/louisvuitton/
ルイヴィトン時計: http://www.brandkopi.net/louisvuitton/watch/

投稿: コピーブランド | 2011年9月10日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499156/20980552

この記事へのトラックバック一覧です: くじらベーコン:

« 「特別なスバル」エビちゃん新CMインプレッサ | トップページ | 高島彩に関する記事紋舞らん »