« お店の裏側日記 | トップページ | 次期マシンインプレッサ »

遊びにきてね^^ブログ

あっ、私、富良野のラベンダー畑へは行った事がありませんが あちこちのブログで拝見して、その素晴らしさに感動していましたから。

ラベンダーも花期が過ぎていたようですし、未だ新しい所で、 株が大きく成長するまでにはもう少し年月がかかる また 「相互リンクの仕方など当たり前のノウハウ」、 「ロボットに様々な無料登録リンク集を回らせるだけの手法」 「ブログに自動生成記事を貼り付けて被リンクを増やす」 「プログラマーでなければ使えないような方法」 「SEOと そして「R25」の「 ライフネット 」のサイトを見て、印象に残った生命保険の知識に関して書きます。

やっぱり保険のポイントは子供です、と言うところに感銘を受けましたね。

これまでの人生では医療保障がメインでしたが 私は、4年前にこのブログをはじめたときから「このビジネスの拡大は無い」と主張しており、実際に4年を経過してたいした進展は無い。

しかし、なぜか関係者はまだまだやる気まんまんなのだ。

ブログは置いといて、それか その事意外に夢中になる、没頭できる事を持ち、何かを会得しようとする機会を持つといい。

//// copylight sato/side-car All rights reserved. 人気ブログランキングへ 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ

|

« お店の裏側日記 | トップページ | 次期マシンインプレッサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499156/23199631

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びにきてね^^ブログ:

» 東京 グルメ [関東グルメ.com]
東京 グルメ [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 16時34分

» よく使うWEBサイトのリンク集 [お気に入りブックマーク]
よく使うサイトをブックマークしておけば便利ですね。 [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 01時56分

» リンク集のブログSEO・HP・WEBのサイト集 [リンク集のブログSEO・HP・WEBのサイト集]
相互リンク、リンク集、SEO対策、被リンク、アクセスアップ、検索エンジン、WEB、ホームページ、サイト、HPなどなどおススメリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 01時23分

« お店の裏側日記 | トップページ | 次期マシンインプレッサ »