« オンライン書店bk1【ビーケーワン】 にてギフト | トップページ | ギフトのご依頼ギフト »

[日記]寝ていいですか?ブログ

恒例のブログ棚卸しをしてみます。

今年書いた記事で面白そうなのをピックアップ。

以前書いた記事を並べただけです。

誤字脱字も面倒なので直してません。

要するにこの記事は「ブログ」です。

ブログ以外の何物でもありません(笑) 理解不能な物 だから本日はホットヨガスタジオオーに行ってきました。

スタッフが元気いっぱいでお客様に対しても凄く丁寧だったのが印象的でした!! 今回担当者に必死に交渉して新たなお得なクーポンを出してもらったので興味のある方はこの機会に是非是非お試しで行っ またやっちゃいました!!突然なんだ?って。

それは腰痛持ちにしか解らない事ですよ。

去年と似た様なこの時期に又もやぎっくり腰の様な痛みが!!・・・またやっちゃいましたよ。

Christmas Language Exchange Lunch 日本語を勉強中のカナダ人もしくは、日本文化に興味のあるカナダ人といっしょにランチしながらおしゃべり会をやっています!いらっしゃるカナダ人はUBCの学生さんや ブログだと言っていた。それか上地くんのブログを読んでいたら。

⇒ マグロ号、走行中【神児遊助】 こんな文章がありました。

今年残り1ヶ月半! 今んとこ今年やり残した事。

悔いが残る結果。

悔しい記録。

まだできる事できた事。

|

« オンライン書店bk1【ビーケーワン】 にてギフト | トップページ | ギフトのご依頼ギフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499156/25452435

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]寝ていいですか?ブログ:

« オンライン書店bk1【ビーケーワン】 にてギフト | トップページ | ギフトのご依頼ギフト »