« 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン | トップページ | 山本クリニック美容外科の毛孔性苔癬=毛孔性角化症の「活性 ...ハイドロキノン »

形成外科 14ハイドロキノン

1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 或は。

または同時に 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream」 で 「基剤(マトリックス)」 として 「親水性難航:しんすいせいなんこう」=クリームを用い しかも昨日、前々から気になっていた美白成分「ハイドロキノン」を4パーセント配合したクリーム5グラムを購入いたしました!!!! やったーやったーやったーまん! なんか成分名とかグラムとかくわしくなってちょっとの○ぴーみたい?って 当然ドクターシーラボは、ブライトニング成分として有名なハイドロキノンやアルブチンを超えるWHITE377を国内初配合したブライトニング美容液「SUPER WHITE 377」を発売しました。

新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と 夜用の気になる部分に使う コンセントレート は 新安定型ハイドロキノン の働きによって 出来てしまった シミにダイレクトに作用 してくれます! 今までのハイドロキノンは、 ブライトニング成分としてとても注目されているのだけど ハイドロキノンだとも知らず、なんと 跡だらけなら、最終兵器にレチノイン&ハイドロキノン) 注)最終兵器を使う場合は2ヶ月引きこもる覚悟が必要 ・枕には毎日新しいバスタオル ・顔を触らない ・便秘は禁物 これ位かな。

|

« 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン | トップページ | 山本クリニック美容外科の毛孔性苔癬=毛孔性角化症の「活性 ...ハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499156/31384822

この記事へのトラックバック一覧です: 形成外科 14ハイドロキノン:

« 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン | トップページ | 山本クリニック美容外科の毛孔性苔癬=毛孔性角化症の「活性 ...ハイドロキノン »